2017年の実績 京都記念 16.070円、大阪杯 23.910円。

万券 Labo

ご注意!このブログは馬券の購入を促すものではありません。

Experiment 18 第12回 ヴィクトリアマイル(G1) 考察5

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬日記へ

結果が出た、3連単 5ー10ー3 918.700円

今回も万券Laboは、レースでの化学変化を妄想することができなかった。

2着10番デンコウアンジュ。考察3でも少し触れたが、これまで福牝Sから参戦した馬は波乱の主役となってきた。しかし、まさかこの馬とは.....。穴を開けるなら、ウキヨノカゼかフロンテアクイーンとばかり思っていた。

 

今回の収穫は、アドマイヤリードを考察4で1着候補に選べた事だ。やはり、調教VTRで馬の状態を確認する事は、馬券検討には有効な手段であることを改めて思い知らされた。今後も引き続き行いたい。

 

次回は、第78回優駿牝馬オークス)G1を研究する。

 

2017年の収支 +2.180円

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬日記へ