2017年の実績 京都記念 16.070円、大阪杯 23.910円。

万券 Labo

ご注意!このブログは馬券の購入を促すものではありません。

Experiment 11 第35回 ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(G3)考察⑤ 結果と検証

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬日記へ

結果が出た。3連単 4ー13ー1 41.260円。

 

今回の絞り込みで選んだ馬9頭が9着までの間に8頭(10着中9頭)いたことはある意味収穫である。ここ最近続いていた妄想の方向性のズレはなんとか解消できそうだ。ただ、大きな課題がある。今回の場合、1着トーセンビクトリー、2・3着をその他の8頭とすると、56通りとなる。結果がわかっていれば確かに投資はできるのだが、もっと馬券の点数を減らさなければなかなか毎回投資はできない。多くの馬が絞り込みで残った時に、1着、2着にくるであろう馬を設定する良い方法を考えないとレースでの化学変化を予想するのはなかなか難しい。今後の課題としたい。

 

次回は、今年からG1となった大阪杯を研究する。

 

2017年度の収支 -3.930

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬日記へ